お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
NEWS
14:10

auゲーム版のサービス終了について

 

「消滅都市2」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび、2018年9月27日 14:00をもちまして、auゲーム版「消滅都市2」の
サービス提供を終了することとなりました。
auゲーム版をご利用のお客さまには、突然のお知らせとなり、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

なお、iOS/Android/Amazon版のサービス提供は継続いたしますので、
auゲーム版をご利用のお客さまにおかれましては、
データ引き継ぎを行っていただくことで、
引き続き「消滅都市2」をお楽しみいただけます。

お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、
auゲーム版のデータ引き継ぎ後、上記いずれかのストアより
アプリをインストールしていただけますようお願いいたします。

データ引き継ぎの方法につきましては、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

auゲーム版のサービス終了に伴う詳細につきましては、
以下記載の内容をご確認ください。

auゲーム版のサービス終了について

■auゲーム版サービス終了までのスケジュール

2018年7月26日 14:00   auゲーム版におけるアプリ専用通貨フクザワの購入停止
2018年9月27日 14:00   auゲーム版におけるアプリ専用通貨フクザワのご利用停止
2018年9月27日 14:00   auゲーム版「消滅都市2」配信停止
2018年9月27日 14:00以降 アプリ専用通貨フクザワの未使用残高の払戻し受付開始 ※1

サービス終了に関するご質問につきましては、下記のFAQをご確認ください。

■FAQ

◯auゲーム版「消滅都市2」はいつまで遊ぶ事ができますか?
2018年9月27日 14:00 まで、ご利用いただけます。

◯auゲーム版からiOS/Android/Amazon版へデータを引き継げますか?
可能です。
未使用フクザワも引き継がれ、使用できます。

◯いつまで引き継ぎができますか?
配信停止後は、ゲームにログインできなくなるため
2018年9月27日 14:00 までに引き継ぎ設定していただくようお願いいたします。

◯フクザワはいつまで使えますか?
auゲーム版でのフクザワの購入は2018年7月26日 14:00より、
停止させていただいております。
フクザワのご利用は2018年9月27日 13:59までご利用いただけます。

◯未使用フクザワ払戻しの流れはどうなっていますか?
払戻しについての詳しいご案内は2018年9月27日2018年9月19日に改めてご案内させていただきますが、
払戻しをご希望される方はアプリをアンインストール、削除しないようお願い申しあげます。

【2018年9月19日 更新】
払戻しについての詳しいご案内を2018年9月19日に掲載いたしました。

◯ゲームデータを引き継ぎ後に払戻しをすることはできますか?
引き継ぎ後の払戻しはできませんので、ご了承ください。

◯その他のお問い合わせについて
ゲーム起動前画面「サポート」>「お問い合わせ」のお問い合わせフォームから承っております。


※1
サービス終了に伴い、auゲーム版「消滅都市2」をご利用のお客さまにおきましては、
未使用残高がある場合は払戻し対応を行います。
払戻しにつきましては以下記載の注意事項をご確認ください。
・払戻し後は、ゲームデータは削除となり、引き継ぎや復旧ができなくなりますのでご注意ください。
・既に消費されたフクザワや、ご購入いただいたアイテムは払戻しの対象外となります
・払戻しのお申し込みの際、消滅都市2アプリ内からお問い合わせをしていただく必要があるため、
  消滅都市2のアンインストールは行わないようお願いいたします。
・払戻しに関する詳細な日程やお申込み方法につきましては、改めて、ゲーム内のお知らせにてご連絡いたします。

 

auゲーム版をご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも「消滅都市2」を
よろしくお願いいたします。