消滅都市 Everything in its right place 公式サイト

消滅都市 Everything in its right place

600万ダウンロード突破

ドラマ×アクション×RPG - 消滅からはじまる ひとつの物語

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
2周年記念大感謝祭

TVCM放送中!

  • 『消滅都市』 失われし世界 後半PV

  • 『消滅都市』 PV

  • 『消滅都市』 PV-第2弾-

タマシイの声を聴け。

突如消えた都市を目指すことになった
運び屋のタクヤと、謎の少女ユキ

消滅した人々の「タマシイ」の力を借りながら
事件の真相へと迫っていくふたりは
やがて、予測不可能な展開へと巻き込まれてゆく。

ふたりが向かう先には、いったい何が待ち受けているのか。

運び屋の男 タクヤCV.杉田智和

「あんたも大人になればわかる」

謎の少女 ユキCV.花澤香菜

「こんなときに優しくしないで ずるいよ」

消滅した人々の「タマシイ」の物語。

「タマシイ」たちの、一人ひとりにドラマがある。
消滅した人々が抱える、それぞれの"想い"とは?

消滅都市の特徴

伝説のSP アキラ「ユキさん… 大きくなられましたね」

かつて ユキの父親を
警護してくれていた 若いSP
幼かったユキの 初恋の相手

花の乙女 アヤノ 「約束… 守ってよ」

孤児院で育った少女
瞼を閉じると幼いころに両親と
花を摘んだ景色を思い出す

ハリウッドデビュー アイリ「こんなこと言いたくないけど… ありがとう」

抜群の演技力をもつ天才子役
その笑顔に魅了されたファンは多いが
裏では黒い噂も流れている

シンプル操作の爽快アクション

指一本で遊べるカンタン操作。
タマシイたちの力を借り、
華麗なアクションで都市を駆けぬけ
消滅都市の謎を追え!

消滅都市の特徴

アプリダウンロード

  • ■タイトル:消滅都市 ■ジャンル:ドラマアクションRPG
    ■プラットフォーム:iOS/Android
    ■料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)
    ■配信エリア:日本

    • App Storeからダウンロード
    • GooglePlayで手に入れよう!!

サウンドトラック

  • 消滅都市 オリジナルサウンドトラック vol.1消滅都市サウンドチーム
    iTunesからダウンロード
    Amazonで買う
  • 消滅都市 オリジナルサウンドトラック vol.2消滅都市サウンドチーム
    iTunesからダウンロード
    Amazonで買う
  • 消滅都市 オリジナルサウンドトラック vol.3消滅都市サウンドチーム
    iTunesからダウンロード
    Amazonで買う